お知らせ

10月、ラジオの文化放送主催

東京スカイツリー® ソラマチ4Fスカイアリーナ

《スポーツフェスティバル in 東京スカイツリータウン®》

【テーマ】 ボクシング

開催時間 10:3016:30

☆バーチャルボクシング®️認定IRの茂呂一雄(代表理事)と坂田健史(69代WBA世界フライ級チャンピオン・バーチャルボクシング®認定IR)の担当で

12:0012:45(45分間)】から行いました。

 

実際は青空の下、野外でのスカイテラスでの開催でしたが、

雨のためすぐ隣の室内イベントスペースで開催。

 

このような天候で来場者は少ないかと朝から不安でしたが、かなり多くの方がご参加頂き心の底から大感謝でした。

 

【内容】は《バーチャルボクシング®️レッスンのご紹介45分間》

69WBA世界フライ級チャンピオンの坂田健史くん(バーチャルボクシング®️認定IR)と声優・西明日香さん、女性アナウンサー松井佐祐里さんと4人でのトークのあとに、【会場に来られた一般の皆様(来場無料)

と一緒にバーチャルボクシング®️+ミット打ちを楽しんで頂きました。

※坂田くんのミット打ちデモンストレーション、ミット受けあり。

 

その他、ガッツ石松さん、赤井英和さん、

東京オリンピック金メダリスト 入江聖奈選手、シュートボクサー RENA選手)のトークイベントもありました。

イベント詳細

https://www.joqr-event.com/skytree/

 

雨中になりどこまで実演レッスンをできるか不安でしたが、本当に多くの来場者の方の暖かさに助けられ盛り上がりました。

 

今日は皆さんからとても多くの《生き甲斐と遣り甲斐》を与えて頂き、

MCの方に今後の活動を聞かれましたが、今度も《多くの皆さんに生き甲斐や遣り甲斐を沢山与えて行ける活動》をしていきますので、

是非今後もどうぞ宜しくお願い致します。

 

本日お越しいただきました皆様、本当に有り難うございました。