お知らせ

先月1018日、《カラダ目覚めるバーチャルボクシング®️【65(80)からのバーチャルボクシング®️】》を

西新宿シニア活動館(西新宿五丁目)で行ってきました。

 

今回3回目、予約定員【満員御礼】で多くの方がご予約してお越しいただきました。

 

☆参加者平均年齢今回は【70,9才】(前回は71,3)

84才、82才、80才の初参加、3回目(皆勤)の方もいらして、素敵な笑顔でお帰りになられました。

※ご参加の一部の方との写真。

 

☆ボクシング初経験者910割。

《皆さんとコミュニケーションを多くとる形でのバーチャルボクシング®️教室》で開催。

 

※イスに座って行ったり、お話したり、

歩いたり、跳ねたり、反射神経を高めたりして、終始笑顔や笑い声が溢れる教室(レッスン)です。

 

【参加者アンケートの感想】

・とても楽しく元気になりました。

・ステイホームでウンザリしていた毎日が忘れられそうです。 またお願いします。

・楽しくたくさん汗をかきました。

・分かりやすかったので、家での運動にも活かせそうです。

・今回が初めてだったので、ぜひ次回も企画してほしいです。

・とても楽しく出来ました。いい汗をかいて身体が軽くなりました。

・親切丁寧にありがとうございました。

・疲れたけど楽しかった

・またやりたいです

 

ボクシングレッスンで、

「どのような方にでも生き甲斐や遣り甲斐、

楽しさを与えられるボクシングプログラム、

イベントを提供して行く事」

を今後もそれぞれの年代、性別、体力レベルの方にも行っていきます。

 

☆レッスン・行事・イベント・学校の授業等のご依頼・ご相談、ご興味のある方はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

https://virtual-boxing.jp/contact