お知らせ

第20代WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
バーチャルボクシング®レッスン推奨・協力者 ~スピード・スター~清水 智信


私は現役を引退した後プロボクサーを育成するジムではなく、老若男女すべての人がボクシングというスポーツを楽しみながら運動できるジムを作りたいと思いました!
そのためには音に合わせたレッスンをしようと思いましたが、スポーツジムでやってるい一般的なファイティング系レッスンはパンチの打ち方も適当でこれはボクシングじゃない、自分には合わないなと思っていました!
そんな時に茂呂さんのバーチャルボクシング®に出会い、これが自分の求めていたボクシングレッスンだと感じ学ばせていただきました。
またバーチャルボクシング®は様々な応用ができるので自分のボクシング技術も活用できレッスンの幅が広がりました。
今はジムではもちろん様々な場所でレッスンをしてますが皆さん楽しんでもらえて良かったです。