お知らせ

第2弾 東北復興支援チャリティ「フィットネス&バーチャルボクササイズIN東京2014」


平成26年7月13日(日)
東京ビッグサイトTFTホールにて主催者、司会進行、イベントプロデューサーとして、
本当に最高のイベント、素敵な時間を皆様から頂けました。(^ー^)

今回のイベントで掲げたテーマ
「参加者様、選手、スタッフ、みんなで目一杯、楽しんで、触れ合って、笑顔になって頂けること」
「ボクシングを通してみんなが笑顔や幸せになれるイベント」

沢山のスタッフ、チャンピオン、関係者、お客様、周りの方々、に本当に助けられて、大きな力を頂けて開催できました。

ボクシングを知らない方もボクシングを好きな方も、スタッフも関係者もみんな笑顔で楽しく、幸せになって頂けたのではないかと思います。

本当に皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
「ボクシングを通してみんなが笑顔や幸せになれるイベント、レッスン」
いろいろな地方各地で、どんどん実現させていきたいと思います。d(^-^)

今回の出演インストラクター: 敬称略
元WBA世界スーパーバンタム級王者
佐藤 修

元WBA世界スーパーフライ級王者
清水 智信

元WBA世界フライ級王者
坂田 健史

元東洋太平洋スーパーフライ級王者
柳光 和博

日本タイトル5階級制覇王者
湯場 忠志

元日本バンタム級王者
安田 幹男

adidasBOXING教育ディレクター
茂呂 一雄

カメラマン
井上修二